スポンサーサイト


JB河口湖B第3戦 釣りビジョンcup

20090806212416
またやってしまいました…。
2本804g、下位です。
今回も前回同様、沖のハンプのベイトフィッシュ攻略。魚探でベイトを探し、映った場所を丁寧にポークのダウンショットで探るというもの。
本日メインのエリアはガラ空きで、どフリー状態!!ぶっちゃけ朝一の段階では上位入賞も頭に浮かんでいました。
しかしこれが釣れんとですよ(笑)
大きなエリアに船が2艇…。僕が1本も釣れない間に向こうは4本。ポイント的に紙一重、というかほぼ同じ。しかし向こうに釣れて僕に釣れないということはやっぱり何かが違うのでしょう。
そうこうしているうちに、リズムはますます悪くなり気分転換にシャローをサイトするも、こちらは非常に難しい様子。
歯車の噛み合わないまま帰着40分前に。
魚探の反応から一か八かのディープクランキングに救われ、どうにかゼロは免れました。しかし悔しい気持ちに変わりはないです…。また落胆です。
今回はかなりのローウエイト戦かつ、自分の中で勝てる要素が多くチャンスがあっただけに、なお悔しいです。最終戦こそは表彰台に上がれるよう頑張ります。

ちなみに試合後、疲労困憊の体に鞭打って仮眠した後、反省フィッシングに出たのですが、やってしまいました。
それはまた明日のお楽しみということで(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

