

湖上祭

20090806011107
20090806011102
今日は河口湖の湖上祭でした。

いまいち祭の楽しみ方が分からない寂しい僕です(笑)

でも花火は風情があって良いですな~。

そんなわけで、河口湖周辺の交通規制が解除され、人が減るのを見計らって船を下ろしてきました。
カートップは前日のうちに下ろしておかないと当日は大変なことになりそうなので(笑)なので後輩を連れて先程下ろしてきました!!
一人で船が下ろせないので、いつも手伝ってくれる後輩に感謝です。
そんでもって明日のプロ戦、頑張ってきます!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

