スポンサーサイト


終業式

17日の今日は、学校で終業式が行われた。その際、特別講義としてJB・NBCの山下茂会長が直々に福岡までやって来てくれた。最近の釣り業界についてや、これからのバスプロのあるべき姿などを熱く語り、、また講演中に何度も僕の質問に分かりやすく答えてくれて、非常に将来の役に立った。その後担任の先生の好意で、山下会長と直接お話しできる場を持ってくれた。そこでバスプロへの思い、将来について、自分の熱意をぶつけた。

すると山下会長も真剣に答えてくれて、明確なアドバイスをしてくれた。とても生徒思いで、素晴らしい人でした。最後に応援すると言ってもらい、これからの学校生活により一層気合が入った。もっともっと頑張らないといけませんね。

そして講演が終わった後は、1・2年生合同で忘年会をしました。めちゃくちゃ楽しくて、死ぬほど笑いました(笑)釣り以外でみんなと語り合うのも良いですね。またこのような機会をぜひ(笑)新年会で(笑)

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

