スポンサーサイト


ブザービート

毎週月曜日の恒例となっている「ブザービート」ウケますね~!!昨夜もしっかり観ました♪♪基本的にドラマを続けて観るなんてことは、ここ数年ほとんどなかったんですよね。
しかし今の仕事が日勤の為、夜は決まって時間があるので久しぶりに拝見してます(笑)
でもブザービート以外は特に楽しみに観ている番組は今のところはないです(笑)
昼休みに観ている録画の「スゴイアワー」と「TOP50の試合」これは面白いです!!
モチベーションがめっちゃ上がりますし、同時にトップカテゴリーの選手達が試合でどんなルアーをどういう使い方をしているのか等、映像で観れるためリアリティーがありなおかつ分かりやすく勉強になります。
是非バスプロ選手権やクラシックの河口湖戦も掘り下げた内容で放送して欲しいです。ちなみに先日観ましたジャパンスーパーバスクラシックの山木さんの映像は、正直ビビりました。凄いの一言です。
欲を言うなら青木大介プロが優勝した時のクラシック「ケース青木」がまぢで観たいです!!
そしていつしか自分も見せる側の人間になれるように頑張らないといけないですね!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

