

Basser!!

最近就寝前にバサーを読むのが習慣になりつつあります。
釣りに行けない鬱憤を晴らすのには全く向かないけれど、バサーを深く読み込む事で少しの成長を感じることができます。
知識はスキルと考えている僕にとって、単にルアー名や、最近の流行・傾向を把握するだけでも、非常に重要なことだと思っています。
それに最適なのが釣り雑誌なのですが、特にここ数年のお気に入りがバサー誌♪♪
内容がコアで、かつ自分の知りたい得たい特集(記事)が豊富な為、近頃は好んで読んでます。
昔は敬遠しがちだったバサーが今では一番の愛読本です。
ちなみに他の雑誌も読みますが、より真剣に目を通し、そして毎月楽しみなのは、やっぱりコレですね。
学生時代はとにかく全ての雑誌を読みまくったのですが、近頃はちょいと怠け気味なので、ここで原点回帰、ロドリ・ルアマガあたりにも手を伸ばしたいと思います(笑)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

