スポンサーサイト


バスボート

20090725170414
今朝からやたらと「大丈夫?」って声を掛けられる真海です!!
何かと思えば福岡、大洪水らしいじゃないですか!?(笑)
真海君の家は大丈夫なの??って心配していただいてますが、僕の家は大丈夫です!!
ちょっとした高台にありますので(笑)
しかしそれにしても、水不足だの豪雨など、福岡の人達も大変ですね…。山梨は相変わらず蒸暑い日が続いております。でもやっぱり福岡に比べたら、涼しいですよ♪
そんな今日の昼下がり、束の間の休憩を上手く使いバスボートの改造……いわゆるカスタムをしていました(笑)というか主に配線関係やリアの振動子取付、ラムマウント設置などの基本的作業を行っただけですけどね(笑)
本格的に試合で使うにはまだまだチューンアップが必要のようです。
とりあえずちょこちょこ暇を見つけては便利用品の取付作業に充てたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

