

準備!!

20090718144023
20090718143812
梅雨明けしてから、いきなりのまとまった雨(笑)
梅雨期間中は降りそうな雰囲気だけで、実際にはほとんど降りませんでした。
明日はいよいよ山中湖戦!!昼休みを使ってエレキをFRPマウントデッキに積替えです。山中湖はレンタルボート戦なので、いろいろと不便でお金が掛かります。しかし新導入したバウデッキのおかげで、幾分かストレスフリーになりそうです。試合中にバウがカダカタ言ってると、集中できないですからね(笑)
それにしてもエレキ重いっす(笑)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

