スポンサーサイト


チビスケ!!

実は山梨に来て何気におかっぱり、行ってるんですよ(笑)2時間もかけて、しょぼい野池に(笑)

ちなみに先日西湖のおかっぱりで50センチ近いの釣りまして河口湖、山中湖、西湖の3冠達成です!!

勝手に三冠、とか言ってごめんちゃい。

そんなこんなで初めて行ったしょぼい野池はスーパー人だらけ(笑)山梨とってもバス人気高いです!!

090705_1729~01

そこで出会ったカブトムシ!!通常サイズより2回りも小さいミニマムサイズなんで名前は「チビスケ」さっそくホームセンターに行き飼育セットを購入しました!!

そういえば今日、一緒に行った後輩が池に落ちましたからね(笑)マジ爆笑でした!!完全にダイブで見事な落ちっぷりで、一躍おかっぱりの注目の的でしたからね!!

まあ無事で何よりです。ちなみに野池めぐりのついでにいつも中古屋寄るんですが、毎回お宝を発見するんですよ!!!

旧ウイグルワートなんて毎回のごとく、数個見つかりますからね!!嬉しいけど使いどころが・・・ないです。

とこんな感じで、福岡じゃまず見つからないような「レア物」がいっぱいあるのは魅力的ですが、河口湖じゃ使い道のなさそうなものばかり・・・。

とりあえず貯蓄です(笑)

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

