スポンサーサイト


休み♪♪

連日降り続いた雨が止み、やっと良い天気に恵まれた山梨です!!

先日の休みも土砂降りで、釣りに行く気力を失い西湖を見学・・・。見たところ水のきれいな野ダムのような、パッと見、平凡な湖でした。しかし湖沼図を見てみると、かなり急深な珍しい地形をしており、攻略性の高そう(難しい)な印象を受けました。

いつかは僕も西湖に行く日が来る事でしょう・・・・。気が向けば(笑)

澄み渡る空に思いを馳せ、明日がプリプラ最終日か~。第二戦も結局前日プラクティスのみの、いわばぶっつけ本番的な試合になるのか・・・。こやってズルズルと下位低迷で今年を棒に振ってしまうのか・・・。なんて投げやりな精神状態かつ、ネガティブモードでお仕事やっていましたら、支配人が「明日は暇だな~」なんて言うもんですから、全力の笑顔で「僕明日休みたいです!!」とか言っちゃたら、なんと特別休暇もらっちゃいました!!

イエス!!I CAN!!

俺なら出来る!!と言うことで、明日は山中湖に行ってきます!!

明日は最高の天気になるという予報!!それに加えて今晩は満月大潮・・・。

クリアウォーターにとっては産卵の良いタイミングになるのではないでしょうか!?

絶好のタイミングに、奇跡の休み!!明日は何か起これば良いですね!!!

それでは!!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

