スポンサーサイト


挑戦者、求ム!!

世間はただいまゴールデンウィーク真っ只中。20年間ずっと楽しみだったGW!!

今年はすべてお仕事です・・・。(笑)内心「客来なけりゃいいのに!!」なんて思いながら毎日セコセコ頑張っています。とか言ってたら怒られるかな??笑

春は仕事辞めてでもバス釣りせなアカン!!この真意、とっても分かります。

ちっかぱ釣りに行きたいのですが、GW明けに手に入る秘密兵器のために、今は我慢・・・しよ。

と、話しは変わって、実は我が家にはインターネットがないんですよね!!梅星一家(今住んでいるところ)の住民はみんな帰省してしまって、ブログの更新が出来ないはずだったのですが、僕の部屋に居候していた後輩も帰省するということで、そいつのレオパレスを借りることにしました。

レオパレス、すごいっす!!でもゴミ箱に大量に入っている使用済みのティッシュ・・・。なんだか不吉なオーラを感じます・・・。笑

そういえば先日、イケポンからこんな写真が送られてきました!!

20090422133857.jpg 

このバス持って写っている人・・・、あっ僕ですやん♪♪挑戦者、求ム!って、なんかオレが対戦相手を探しているみたいじゃないですか(笑)ゆか先生~!!

じゃあ決勝大会で河口湖まで来たら、勝負しようじゃないですか!!僕もJB桟橋の手漕ぎボート借りてから(笑) というのは冗談ですから、本気にしないでね♪

まぁでもやっぱり学生時代が一番魚釣りに行ける!!だから福岡校のみんなもいっぱい釣りに行くよ~に!!

僕も研究生になればよかったな~♪

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

