スポンサーサイト


お別れ。

本日は北山湖に行ってまいりました!!最近北山湖でお世話になっているのは後輩の祥太。ここ数回の北山は全部祥太の船に乗せてもらっています。

そんな祥太が今日はとんでもない化物を捕獲しました!!北山湖ではスーパービッグの47cmです!!

090403_1435~01 

完成したばかりの自作ロッドでキャッチした、筆下ろしには十分すぎるプリバス!!素晴らしい・・・というか羨ましすぎです!!!

春を意識したエリア選びで数サイズ共に、良い感じで釣れました!!上画像のビッグもまさに春・・・・と納得させられた、密かに高いポテンシャルを漂わしているエリアでキャッチ。

全体を通して一番反応が良かったのは定番のジグヘッド。重さは2・5グラム!!ワームはカットテールのテノヒラカラーがグッドでした。終盤に投入したガルプも好反応で、満足のいく釣果が得られました。

思い返してみれば2年間、結構な回数北山湖に足を運びました。数多くの試合にも参加し自分を鍛える絶好の場でした。

そんな北山湖、今日が最後です・・・。

寂しいけれど、新たなSTAGEを目指して、これからも歩んでいくぞ!!

うおまんさん、北山湖、ありがとう!!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

