スポンサーサイト


新船整備

12月6日、今日は学校が早く終わったため、大急ぎで北山湖へ。この度船を新調致しましたので、友人に手伝ってもらい船を湖に降ろしました。ついでに配線関係を整備し、いつでも乗れるように準備満タンにしておきました(笑)今の北山湖は大減水中で船を降ろすのに一苦労。エンジンにバッテリー、エレキに船体、全て重いです・・・・(笑)

やっとのことで自分の船は完成したのですが、今度は友人の船を上げることに。クタクタになりました。

結局釣りを始めたのは17時過ぎ。30分で真っ暗に。寒い・・・もう冬ですね。

でも明日は友人の船で遠賀川へ。ここ最近の遠賀川、そうとうタフらしいです・・・・・。しかも今晩からの雨が重なり、明日は苦戦を強いられそうですね(笑)

だけど・・・雨にも負けず、風にも負けず頑張って行ってきます。でも本当に負けられないのは、寒さ・・・・・ではなく同船する友人ですけどね。己に喝(勝つ)で明日はフィーバー×3 

ではまた次回。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

