スポンサーサイト


陸道・・・・・・75!!PC復活!!そんでもって久々更新!!

こんにちは、久しぶりの更新になりました。

今月卒業いたしまして、新たな一歩を踏み出した次第です(笑)

3月はほぼ毎日、各地へ釣りに行ってまして、ブログは進んでないけれど、僕の思い出はいっぱい増えました。ブログ用に写真はいっぱいあるのですが、更新大変そうなので、昨日の記事から再度スタートです!!

 

昨日はリバーバッシングに行ってまいりました!!初めてのフィールドというものは、いつになってもワクワクしますね♪

ここ数日の暖かい天気で水温は15度台まで上昇。しかし釣った魚からは春を感じ取れるものの、フィールドそのものからは、まだまだ冬を引きずっているような印象を受けました。と言っても超強風だったために起こったバスのポジションが、僕にそういうイメージを与えたのかもしれません。

釣果のほうは、春用ラバジでビッグワン!!

20090318171749.jpg 

カバー攻略から一転して、沖のマンメイド攻略で手にした一本です!!

クランクもちょっぴり活躍♪

090318_1052~01

同行者の池田君も、この一本!!クランクベイトで会心の一撃!!

20090318173243.jpg 

ここ最近の対川用フェイバリットルアーはラバージグ14g+マグナムクロー(小)の組み合わせに、ウイグルワート!!この二つを軸にスパイス的にフラットサイドクランクも使用。フラットサイドは主に、OBが製作しているスキルフルのものを愛用しています。

そんなこんなで、明日もリバーへ行ってきます!!

長期にわたり更新を怠っていましたが、僕のブログは健在です!!これからもこまめに更新していきますのでよろしくお願いします!!

スポンサーサイト

Comment

No title

でかいの釣ってますねぇー(*^_^*)
相当いいポイントなんですね!!
自分もそんなところで釣りがしてみたいです(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

