スポンサーサイト


北山湖~!!

本日も北山湖です!!

昨日の失敗のせいでマイボートは休養中・・・。

ということで祥太様にボートを貸していただきました。しかも魚探つきで♪♪

3ヶ月ほど前から中古を探している、HONDEX 5630が搭載・・・。素晴らしく高性能でありました。余計に欲しくなったものの、ホンデックスの新機種が発売延期??の為、中古市場は品薄状態が続いているようです。

最高気温17℃のはずが、風が強いために超極寒フィーリング・・・。明日は福岡チャプターということで、みなさん遠賀川に行かれてると思いきや、意外と人が多く、思うように釣りが出来ませんでした。

しかし思いのほか人を避けたエリア選びが功を奏したのか、収穫はありました!!ただポテンシャルの上限が見えませんでしたので、次回はここに時間を割いてみたいと思います!!

GBIツアーに向けてグツグツと煮詰め始めなければ、当日に旨味は出ないですね・・・・。フフフッ。

調理開始と行きますか!!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

