スポンサーサイト


今日も北山湖!!

今日は仕事の先輩と北山湖に行ってきました!!

先輩 

昨日の試合後に1年生全員と2年生は僕??・・・だけ(笑)の飲み会がありまして、久しぶりに悪コンディションでの釣りです(笑)園田&池田と違って徹夜じゃないだけ、マシか♪

気付けばTODAYは祝日ということで、北山湖には多くのアングラーでいっぱい!!陣ノ内スロープは、ひっきりなしにトレーラーが出入りしていました。

そんでもって頼みの奥南は、激荒れ&バッディングのダブルパンチ・・・。

正直かなりの苦戦を強いられましたよ。せっかく上向きだった調子が、振り出しに戻った感じです・・・。

いてつく波動がほとばしる!!

明日からまた、地道に頑張っていきます!!

とりあえずはタコらなくて、めでたし・・・めでたし・・・・。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

