スポンサーサイト


シンカイCUP

急遽、10日に開催が決定された「Fカレ」最強王決定戦!!シンカイCUP!!

今回の開催、急で申し訳ありませんでした。

湖上で園田くんのウジウジ相談を受けているときに、話しを変えたかった僕がなんとなく言った一言・・・・。

オレ「10日、1年生みんな空いとるやろ??試合しようや!!ちょっと声かけてみて。」

そのけん「分かりました。」(10日はみんなで飲み会なんですよ(笑))

そして次の日・・・・。

そのけん「すいません。定員2名もオーバーしちゃいました。」(ボーターが6人しか居ないため定員12名)

ということで、わずか24時間以内で全てエントリー完了。ヒューマンに入って、やっとオレの理想が形になってきた・・・。しみじみそう思うのでした。

先輩の思いつきで招集かけて、一瞬で参加枠が全員決まるなんて、ほんとありがとうね。

感謝です・・・。なんだかんだ今回で7戦目??ですかね!?小さなお遊戯大会もついに7戦かぁ。

身内大会でも、やってるオレらは、めっちゃ真剣なんですよ!!「試合」の練習??というか、正直気持ちは公式戦と変わりません!!特に僕は先輩としての意地がありますから。負けられません!!

気持ちが熱くなってきたところで、明日も北山湖、行ってきます!!

火曜日までにビッグフィッシュ賞と溢れた人数分の船を用意せんといかんですね~。

まっこうやって釣り大会を開くことで、普段北山湖へ釣りに来ない人が参加してくれることが大きいんです。後輩みんなの何かの「きっかけ」になってくれれば・・・と思ったりもするのです。

と!!完全身内の話しだったのでした~(笑)

オヤスミなさい。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

