

シャッド

明日は北山湖に行ってきたいと思います!!

周りの人の話によれば、サスペンドシャッドが効いているみたいですね。

そのサスペンドシャッドに関してですが、僕はフッキング率向上のために、フックを純正のものからカルティバのST-21に交換しています。

ST-21N.jpg 

ファインワイヤーのマス針など色々試しましたが、伸びにくく刺さりも良い細軸のST-21が最近のお気に入りです。リアフックに限っては今のところ全てこれを使用、バックウォーター攻略用ミノーの「ビーフリーズ」「スカッドミノー」にも流用し、掛かりもGOOD!!一番の決め手は多少強引なファイトでもハリが伸びないというところでしょうね。安心してやり取りが出来きるというのは、大きなアドバンテージのひとつです!!

そんなところで、明日はシャッドオンリー!!とは言い過ぎですが少し執着してやり込んでみます!!

よ~しガルプは家に置いていこう(笑)

グンナイッ♪


Comment

忍耐や!

俺もテスト頑張ってます!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

