スポンサーサイト


陸道56、57!!新春初釣♪♪

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします!!っていきなり下ネタ・・??ではありません!!

5 

新年早々、縁起の良い石像と出会ってきました!!しっかりとお参りしときましたよ(笑)大きくなりますようにって(笑)

雪  

1月1日、早朝5時17分起床。6時に家を出るものの吹雪に見舞われ、あえなくリタイア・・・・。ということで6日の今日が初釣りとなりました!!

3.jpg 

そんな今日の記念すべき新年第一投目!!いきなり導水管でヒット!!ホンガリングからのフォールで違和感に即アワセをいれると写真の魚がバイト!!足場が高かったのですが我を忘れて思いっきり抜き上げました。

イエス!!

4.jpg 

続いて下の池でスナイパーゲンが人妻を落とすがごとく、さっそうな竿さばきでフィッシュ(笑)釣れた魚はゲン好みの熟女です(笑)

2.jpg 

しばらく釣れない時間が続くも、対岸に位置する枯れウィードの点在するシャローフラットで渾身の一本が!!クランクで釣った価値ある一本です!!季節に似合わず思いっきりバキュームしてました。

1.jpg 

コイツです!!

8.jpg 

大移動の末、見つけた初めての池で宮崎がジグでキャッチ!!小規模野池に関わらずとんでもないコンディションです。

宮崎君に乗っかって、ついにクランクベイトを封印・・・。

そしてラバージグ解禁!!!

6.jpg 

どど~ん!!本日最高サイズいただきです!!

7.jpg 

赤豚ジグ盛り定食、良い感じです。初売りで購入したブラック&レッドのツートンカラー、これは使えると思いますよ。レッドオンリーのポークは結構好きで使っていましたが、何気なく買ってみたツートン、オススメです!!素材もGOODでした。

「 野池を制するものは世界を制す」あながち間違いではないのかもしれませんよ!!

マジで!!

では!!

 

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

