スポンサーサイト


陸道53!! またも祥太!!

本日は寒の入った野池に短時間ながら、おかっぱりに行ってきました。

この時期から活躍するポーク!!その中でも大のお気に入りアンクルジョッシュのビッグダディにラバージグの組み合わせでテンポ良く探っていくと・・・・。

オレ 

出ました!!小さなアタリにすかさずアワセを入れるとまあまあサイズの冬バス登場!!

思ったよりも小さかったものの、グッドコンディションの40アップ!!

祥太!! 

その後祥太も同じ系統のカバーで見事なグッドサイズ!!

予想以上に好反応だったのですが、狙っていたスペシャルサイズを拝むことは出来ませんでした。水温低下によって逆に狙いやすくなる「絶好のタイミング」だっただけに、ほんの少しモヤモヤが残ったものの、完全に冬パターンにシフトしたバスをしっかりキャッチ出来たので、良しとしましょう(笑)

冬も野池は欠かせませんね~♪♪攻略性が増す(?)だけに面白くなってきました。冬に自分がよく行く野池=夏あまり行かない野池・・・・。ということで、冬の野池を今年も存分に満喫したいと思います。

では。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

