スポンサーサイト


陸道52!! 祥太!!

今日は夕方の数時間、この時期から良く釣れだす野池に行ってきました!!

とんでもなく釣れた4年前に比べると、爆発力はかなり落ちたものの、まだまだ健在です!!

祥太1 

今日は同行者の祥太が炸裂!!

祥太2 

陸地にいながら「船酔いです。 」とか言いながら・・・・。

祥太3

ゲーゲー言いつつ・・・。

祥太4 

死にそうな顔をしながら、バスを釣ってました。

祥太5 

あまりに体調不良度MAXの祥太を見かねた僕は、優しく「祥太、君は良く頑張った。今日はもう帰ろう。」と声を掛けてあげました。

祥太 

すると祥太は泣きながらと最後の一言を言葉ではない「物質」を口から出し、地面に崩れ落ちました!!

とても怖くなった僕は、祥太に早く帰るよう促し、2人早めに家路につくことに。

心配していたのですが次の日には元気に学校へ来ていたのでホッと一安心。やっぱり健康が一番!!そう思った一日になりました!!

楽しい釣りも、体を壊してしまっては存分に楽しむことは出来ないですからね♪♪季節の変わり目、皆さん体調管理に気を配ってくださいね♪♪

では!!

 

 

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

