スポンサーサイト


バスプロジェクト プラ!!

昨日、今日と2日間、Xデーに向けて北山湖を釣り込んできました!!

その結果・・・・・。

見えたものがありました。

思い返してみれば、この2日間、本気でプラクティスに力を入れたのですが、先週に比べことごとくパターンが変化しており、晩秋の北山湖に嫌というほど翻弄されました。

かなり前から、Xデーを意識した釣りを行なっていたのですが、緊張感に欠けたプリプラクティスでは、思いのほか突き詰めることができず、さわりさわりといった感じで、ダラダラとしたものになってしまいました。そのため直前になって、パターンを見失い、やることが多すぎて焦りまくりの前日プラに未熟さを痛感しました。

今回、一番の反省点、それはプラクティスの基本である「湖全体を見て回る」ということを怠ったこと。言うのは簡単ですが、意外とこれが難しいんです。自分の中にある「固定概念」が勝手にエリアを切り捨てていくため、通いこみすぎているが故、ストロングなパターンばかりを追求してしまい、一番やらなくてはいけないことを怠り足元をすくわれてしまうんです。気付けば意外なトコロに盲点がありました。余裕かましすぎたツケがココに・・・。

完全に、時間の有効利用の出来なかった僕のミスです・・・・・・。本当に反省しています・・・・。

しかし!!試合前日にこんな言い訳チックなことを嘆いていても仕方ない。明日は、いつの間にか復活を遂げた「三振フラット」周辺の船団に釣り勝って魅せます!!

できれば船団にならないでくれ(笑)

頼む!!

では!!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

