スポンサーサイト


そういえば・・・。

半ズボン最高主義者の僕が最近はめっきり長ズボンに落ち着いてしまいました(笑)しかも下には防寒対策としてタイツまではいてます(笑)

そういえば去年から愛用しているユニクロの吸湿発熱素材「ヒートテック」、これはオススメですよ!!肌着に一枚着込むだけで、結構な違いが実感できます。値段は一枚、1000円~1500円くらいとリーズナブルなうえ長持ちしますし、これから寒くなる冬の釣りに是非(笑)

そういえば以前コメントくれていた、警察官の後輩君!!申し訳ないのだけれど、もう一度連絡先を添えてコメントお願いします!!できればガイド希望の日を入れてくれると助かります。(日曜日以外で)ちなみにメールアドレスも変わっていないので直接連絡くれてもOKです!!

よろしくね!!

では!!

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

