スポンサーサイト


陸道47.48!! びしょ濡れマキマキ!!

今日は学校が終わったその足で、祥太様とおかっぱりに行ってきました!!

一つ目の池を回った後に寄った天ぷら屋さんで、思いも寄らぬ事実を知ることに(汗)祥太が見ていた携帯天気予報によると、そう・・・・これから雨が降るらしいです・・・・・・。

マジかよっ!!

一気にモチベーションが下がりつつも、俺達は、めげないぜ!!

ということで2人ともグラスロッドを片手にマキマキしちゃいました!!かすかに感じる前アタリを頼りに、ルアーを絞り込んでいくと・・・!!

祭りじゃ祭りじゃ~!!

祥太2 

カリブラからのローテでたどり着いたのは、やっぱり神様ことブザービーター様!!溺愛です(笑)

祥太1 

祥太はTN50でチョイチョイ釣ってやした!!

オレ2 

カリブラ、湾ベイトとアタリの多いルアーはヒントもたくさんくれます♪♪

オレ1 

迫り来る雨に覚悟を決めた俺達は、びしょ濡れになりながらも、止まることのないアクティブなバスのアタリを心行くまで満喫しました!!

短くも内容の濃い本日の釣りに、大満足です!!

それにしてもバスフィッシングは奥が深いな~。

では!!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

