スポンサーサイト


模索・・・。「見えた!?」

今日も北山湖に行ってきました!!

本日のテーマはズバリ、新パターンの発見!!ということでひたすら釣り込んでいきました!!時折「ニューアイテム」も織り交ぜながら。

するといきなり結果を出してくれました!!場所限定のテクニックではありますが、確実にバスを魅了しているようです。

実はとあるパターンを見つけていた僕は、密かにオイシイ思いをしていたのですが、それが長く続くわけもなく、秋の雨とともに流されてしまいました(涙)こうなることは予想済みで、特に気落ちしなかったものの、ここまで崩壊するとは・・・・、いろんな意味でもったいなかったです(笑)

こうなってしまっては仕方ないので、別路線のパターン探求と色々試作を投入していると2つのパターンの可能性が見えてきました!!形としては、現段階ではバスを追えていますので、とにかく見失わないようにしかっり追っていきたいです!!

もし旧パターン+新パターン、どちらもハマれば面白い展開へと持ち込める??かも(笑)

x.jpg 

Xデーに向けて一人夢見てます(笑)

とにかく今は、模索・・・・そして模索・・・・・。

では!!

 

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

