スポンサーサイト


TOP50!!

10月30日からの4日間、遠賀川へTOP50の運営に行ってきました!!

正直あまり気が進まなかったのですが、自分がTOP50に上がったときに、運営スタッフが居なければ困りますからね(笑)

でも行ってよかったです!!ものすごく自分にプラスになりました!!

ちなみに仕事内容はというと、!!!!!!タックルチェック用紙の回収!!なのでTOP50の選手達と一人一人接することが出来て感激しました!!普段雑誌やビデオでしか見ることの出来ない憧れのトッププロたちが、とても身近に感じ、なぜか受付の僕がアドレナリンMAXに(笑)

中でもひときわオーラが凄かったのが今江克隆プロ!!シビレマシタ!!

そして学校に講演に来てくれた相羽プロ、合宿で講師をしてくれた青木プロ、琵琶湖でガイドをしてくれた大熊プロ、全員僕のことを覚えていてくれて、とっても嬉しかったです!!特に相羽さんは、僕の成績まで見ていてくれて感動しました!!

相羽プロサイン 

相羽プロには4日間色々な話しが聞けて勉強になりました!!それからサイン入りルアーとDVDへのサインありがとうございました!!

今回のTOP50の運営で一番驚いたことは、試合を見に来ていたファンの多さ!!これからのバスフィッシングに光が見えました!!

今江さんサイン会 

今江プロの人気はやはり凄いです!!試合後のサイン会には長者の列が!!

今江さん 

僕の後輩もちゃっかりサイン貰ってました(笑)うらやましい~♪♪

今回の運営を終えて、また一段とさらに気持ちが強くなりました!!何が何でも絶対に上に行って、頂点をとってやる!!

相羽プロ 

そしてたくさんのファンに愛される選手になれるよう頑張らないといけないですね!!

また明日からの生活に気合が入りました!!

よ~し!!

では!!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

