スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も北山湖!!

今日は最近封印気味だったライトリグを主体に、エリア開拓に力を入れてみました!!

やはりライトリグ+鉄板エリア=手堅く魚が獲れます。しかしサイズが伸びないんですよね(笑)

少し前までは、クランク&バイブのマキマキで驚くほどグッドバスが釣れていたのですが、ここ数日は・・・・・。

いまひとつではありますが、まだまだスポット的に巻物は有効のようです。

そんなこんなでライトリグで一日釣ってみた感じ、匂い付きのワームが良く釣れました!!アクション&アワセに若干のコツがいるものの、良いエリアに入ればそれなりに魚は釣れます!!サイズにバラつきはあるものの、比較的小さなバスの多いエリア、大きいバスの多いエリアと場所によってトータルウエイトに差が出ますので、釣りをしていて楽しいです♪♪

使うルアーの種類によってもサイズが変わってくるので、もっともっと突き詰めていきたいです!!

そろそろ本腰入れないと・・・・・・(笑)間に合わない(笑)

では!!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。