スポンサーサイト


釣れない釣れない北山湖・・・・。

今日も北山湖に行ってきました!!

ここ最近のプチマイブームであるディープクランクにはルアーレトリバーが欠かせません!!

回収機   

中でも4メートルを超えるような水深では、写真のロープ付きレトリバーが重宝します・・・。これを使っても取れないときは、もうあきらめるしかないですね(笑)

そんなこんなで今日も巻いてみたものの、う~ん・・・、といった感じ。状況は極めて難しいです。

ライトリグを使えば、どうにか魚は釣れますが、爆発力に欠けます(笑)

唯一良く釣れたのは学校下の立ち木&島周り!!予想外のプチラッシュに興奮しました!!

 でも早く打開策を見つけないと、「釣れない釣れない」といいながら冬になっちゃいそうで怖いです。

よし気合だ!!

では!!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

