スポンサーサイト


巻物!!

今日も北山湖に行ってきました!!

イケポン 

相変わらず好調のクランクベイト!!重要なのは「レンジ&動き」の2つ!!カラーでも釣果に差が出ますが、レンジ&動きを外すとイタイ結果になるので大変です(笑)

ちなみに写真のTDスーパークランクは・・・・・・。

佐藤ヘラ 

ナマズやヘラブナなど最近は他魚種のヒット率が高いです(笑)

佐藤バス 

ハードルアーのレンジが合うと、グッドサイズが結構釣れます!!

祥太  

ここ最近の北山湖はグンとアベレージサイズが良くなった気がします。減水&ターン+濁りと悪条件が重なったことにより、逆に大きいのが口を使っているのではないでしょうか!?

今日はほんの少しですがエリアの開拓に時間を割いてみました。するとワクワク♪ドキドキ♪良いエリアを発見しちゃいました!!もっともっとそのエリアを開拓していきたいと思います!!

でもやっぱりサイズを出すには南湖が一番かな!?

ちなみに僕はジャストフィットのクランクベイトに出会えたおかげで、良い釣りさせてもらっています!!通称「三振王」こいつの力はすごいですよ!!

溺愛です!!(←これの読み方は「じゃくあい」ではなく「できあい」です)

そんなこんでもっともっと使い込んで更なるフェイバリットルアーになるよう、巻いて巻いて巻きまくりたいです!!

では!!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

