スポンサーサイト


やったりましたわ!! 陸道45!!

今日は野池巡礼に行って参りました!!たかが野池、されど野池!!僕のフィッシングライフ&スタイルに野池はなくてはならないのです。

そして上達のためにも・・・。北山湖がアウターマッスルのトレーニングとしたら、野池はインナーマッスルのトレーニングみたいなものかな??(笑)

と、そんな感じで気合いを入れてウエーディングした今日は、大きいのが釣れましたよ!! 

オレ1

先日、遠征した際に何気なく購入したバイズクロー4・5インチ、実に釣れます。針持ちが悪いため、ココ最近は敬遠気味だったのですが、ハマりました。

それにしても、とにかく釣れますね!!バイズクローは!!

だって今日に限っては、こんな化け物まで飛び出しました!!

オレ2 

口閉じで53センチ・・・・。久しぶりにアドレナリン炸裂ですわ!!

とにもかくにも、コイツには感動を与えてもらいました!!・・・・・デカい!!納得の一本です、本当に!!

同じ魚種のはずなのに1本目の48センチとは一線を画する魚体で、すばらしいものでした。甲殻類を食べているバスの上あごがこんなに硬いとは・・・ビックリデス!!

というか、食べているエサによって口の構造ってここまで変わるのですね。サイズが大きいと変わりようもすごいです!!

そんなこんなで本日のバスには心の底から感謝です。大いに楽しませてもらいました!!これがデカバスでしか味わえない喜びであり、引きであり、重さだと言うことを再認識しました。これだけは今になっても変わることはないですね。

昔の僕なら55センチと言っていたかも知れません(笑)だって頑張れば55センチのメモリを超えそうだったんですもん(笑)と今日のブログはちょっと浮かれた気持ちで書きましたので、正直ウザイかもしれませんが、勘弁して下さい!!

だって嬉しいんですもん(笑)まだまだオレも青っいす!!

こんな喜びにまた出会えるように、また明日から精進です!!

では!!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

