スポンサーサイト


秋晴れ!!

初秋~!!秋晴れ~!!秋の北山湖!!

今日は一人秋の北山湖を探求しようと思っていたのですが、失恋した後輩の要望もあり慰めの意味で後ろに乗っけてあげることにしました。

それにしても今日もいい天気!!

失恋した後輩の「女は逃げていくけど魚は逃げていきません」の名言に笑いを堪えながら、今日も巻いてみました!!

バイブ 

GBIオリジナルバイブレーション「サンダースSE」&ブザービーターが最近のフェイバリットルアーです!!良く釣れますね~!!

失恋君 

後輩のそのけん君もグッドサイズを連発!!

クランク 

やはり本日もアツイ鉄板エリア!!クランク&バイブ、今の北山湖には欠かせません!!ちなみに「鉄板エリア」についての質問が多かったのですが、ズバリ!!ここ最近良く釣れるエリアのことです!!エースというかレギュラーというか、言わばお助けスポットみたいなものです!!

決して鉄板系ルアーが良く釣れるエリアのことではないです(笑)

ということは、日に日に鉄板エリアは変わっていくということですね♪♪

そんなこんなで今日も巻いて結果は出たのですが、最近釣りをしているエリアが決まってきているので、次回こそは探求してみたいと思います!!

言っても、奥南と北湖がないんですから仕方ないんですけど(笑)

とにかく次回は探します!!

では!!

 

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

