スポンサーサイト


エリートシリーズ!! 真海CUP!!

たった今、前回の北山釣行の記事を消してしまいました・・・。マジ○○小僧ばりにムカついています(笑)

ということで、前回をとばして・・・・・今日は北山湖に行ってきました!!前日に急遽、太一の要望で真海CUPを行なうことになりました!!ターン+減水と最強にタフコンになっている北山湖で、戦いの火蓋は切って落とされた。

勝てる気満々の俺達、大樹&祥太は気負うことなく、バイブをマキマキ♪♪負ける要素が見当たらないね~と余裕シャキシャキで、気難しい南湖のバスを次々とキャッチ!!開始早々「アタリ場」とパターンを発見し、楽勝モードのオール500オーバーでリミットメイク!!

本湖にもちょいと顔を出し、ディープの魚にこんにちは♪♪でもやっぱり南が熱い!!そう祥太が言うもんだから再び南湖へGO!!するとどっこい・・・・・祥太がこの日一番の腹ボタビッグをバラすじゃありませんか!!これには開いた口が塞がりませんでした(実際には相当わめいたけれど(笑))。アタリカラーのバイブを持っている祥太には、終始まくられていましたが、どうにかキッカー2本は僕がキャッチすることが出来、ホッと一息、そして終了~♪♪

緊張のウエイイン!!

大樹&祥太 

まずは俺達・・・・。一応の最低ラインは超えましたわ(笑)祥太!!この勝負もらったな!!

佐々&源 

今大会一番やり手の佐々&源ペアの検量に息を呑むも、どうにかセーフ。俺達今のところ暫定1位・・・(笑)

上領&林 

大穴の林&上領ペアは、ガリガリながら600グラム近いキッカーをウエイイン・・・・。まさか・・・と思いつつもここも何とかクリア!!俺達、暫定1位(笑)

そして最後は安全パイの西村太一君!!「ホラホラ魚を見せなさい(笑)」

太一 

最初の2本は450グラムで、これは勝ったな!!っと心を躍らせていると、ななななんと最後の一匹がブリブリの850グラムではありませんか!!これにはどうしようもない、勝てないでしょう(笑)太一の話によるとラスト5分でドラマが起きたとかで、見事優勝を掻っ攫っていきました・・・。これには本当に開いた口が房がらなかったです(笑)

そんなこんなで、全体的に釣れてなかった模様ですが、検量に持ち込まれた魚はどれもこれもグッドコンディションのものばかりでした。

太一の勝ちはラッキーフィッシュ!!そう思いたいけれど、負けは負け・・・・。午後は太一タコったらしいけど、そんなの関係ない。次回も参戦してくれるそうなので、次こそ絶対チョコボール号を沈めてやる!!

2戦連続、完敗です。太一さん、参りました。

佐々 

実は佐々君、試合前に850グラムを釣ってまして、これが試合中に釣れていたら、また違った展開になって面白かったかも知れませんね♪♪

期待のホープ&連勝男 そして無冠の主催者。

次回を乞う御期待!!

では!!

 

 

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

