スポンサーサイト


陸道44!! 帰還!!

本日7時半に福岡に帰還!!琵琶湖楽しかったな~♪♪

でも高速バスは最悪でした・・・・。もう2度と乗ることはないと思います!!河口湖合宿のときもそう思ったけど(笑)

ということで9時には後輩のそのけん君と合流し、久々に野池巡礼へ行ってきやした!!

福岡のバスに帰着申告するためです!!(笑)

園田とアヒル 

今日は琵琶湖釣行のために購入したデスアダーホグ4inが炸裂!!

でも思ったよりも炸裂しなかったのでブラッシュホッガーこと俺達はブラッシュホグにチェンジ!!

あえて野池マストのベビーではなくオリジナルをチョイス!!

・・・・炸裂しました!!

炸裂したのに写真がないのは・・・「まだいいやろ~」とバスを選り好みしてると、最後に行った池が大沈黙・・・(笑)取り返しの付かないことになりました(涙)これからはちゃんと・・(笑)

それにしても最近はテキサスばっかりです!!それはなぜかって!?釣れるからです(笑)

そんなこんなで福岡のバスを満喫したのですが、琵琶湖には琵琶湖の楽しみが、野池には野池の楽しみがありますね(笑)

魚は思いっきり琵琶湖に負けますけど(笑)本当に琵琶湖の魚は美しかったな~♪♪

また行きたいです!!

では!!

 

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

