スポンサーサイト


明日から河口湖!!

去年同様、河口湖合宿前日、北山湖に行ってきやした!!

朝一いきなり佐々君がやってくれました!!自作S字で760グラム!!エリアは魚萬桟橋です!!

佐々 

今日はそのけん君の彼女も一緒です!!

そのけん 

そして極めつけは、佐々君の存在を大きく意識付けたこの一本!!

佐々 960g 

これまた自作のスイッシャーでの一本!!コイツはすげぇ!!ウエイトは960g!!

そして僕は桟橋で!!

ゴリ 

ゴリ・・・・・(笑)実はこの魚、本気になれば結構釣れるんです(笑) 

そんなこんなで釣れる北山湖を満喫しました!!放水により魚の釣れる場所が顕著に表れてきましたね。

10日間ほど北山湖に行けなくなるのですが、その間でどう変化するのか楽しみでなりません(笑)本当はこのタイミングで湖に出たいのですが、明日から河口湖なので・・・・。

 今年もたくさんの事を学び、吸収し、自分を成長させるべく河口湖合宿に行ってきたいと思います!!

では!!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

