

北山貯水池へレッツゴー!!

今日は北山湖に久々プライベート釣行へ行ってまいりました!!

本日は兼ねてから約束していた1年生の園鉄を後ろに乗せてのフィッシングです!!

ここ最近釣れるバスのアベレージサイズが伸びてきているように感じます。スポーンからアフターにかけて一気にウエイトが落ち、その後アフター回復、梅雨~アーリーサマーと季節進行するのですが、いまいち結果の出なかった今日この頃・・・・・・。

そんな今日この頃に、今!!終止符を打ちたいと思います!!(笑)

ゴールの兆しが・・・・、そして明るい光が見え隠れした本日の釣行に大きな意味を感じることが出来ました。

このままヒューチャプにもっていければ良いのにな♪♪

残すは前プラのみ!!気合入れてプラに臨みたいと思います!!

では。


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

