スポンサーサイト


陸道31!! 久しぶり♪♪

昨日プロ戦が終わり、やっと緊迫した精神状態から開放されました。しかしこの緊張が何より好きなんですよね~♪♪最近はトーナメントでしかこの緊張を味わうことは出来ないです!!(笑)

ということで、次のチャプターまで2週間空くので今日は久しぶりにのんびり野池巡りです!!今日のテーマはズボリ、リラックス&エンジョイ!!

まず最初はラーの生息する野池でリリーパッドのカエルゲーム!!良い感じでラーは浮いていたのですが、パッドが厚く上手くカエルを食わせることが出来ません(笑)それでもラーは応えてくれました!!

ラーファイト!!  

3度目のバイトでようやくフックアップしリリパからブッコ抜くワタシ♪♪

雷魚 

藻ダルマになってあがってきたのはラーのナナマル・・・・・。この後3本水揚げし次はブラックバスへ!!ちなみに今日の雷魚は腕があれば、かなりの数釣れたっぽいです・・・・(涙)バレチョビレ・・・(笑)

テキサスリグ 

次はデカバスが多く生息するという野池へ。するといきなり園鉄が46センチをゲット!!近くに居たトッパーのおっちゃんはトップ(カットテールノーシンカー)で50アップ釣っていました!!そういえば家にあるイクシオーネにアンバサダー5500C・・・・。一緒に大暴れしたくなったぜ!!(笑)プッシュウォーター KAORI♪♪

イラプション 

そして次の池ではイラプションで40アップ!!藪中に落ちるというアクシデントから、奇跡の救出激で見事ランディング成功♪♪

ダブルフィッシュ!! 

日中にも関わらずアベレージサイズが連発!!

サイレントキラー 

そして最後に寄った池では、久々ビッグベイトが炸裂!!その名もサイレントキラーでガリクソンの45センチ!!ラストに飛び出た夜遊びバスに感謝!!

そんなこんなでドライビングフィッシングを満喫し岐路についていると・・・・。

キムチが霊に襲われた!?あの有名な心霊スポット、犬鳴峠の新トンネルを走行中、いきなり肩を掴まれ××××。ヤバ過ぎてこれ以上は書けません(怖)まぁこの後、笑顔でドリンクバーしてたから、きっと大丈夫♪♪

こんな感じで久しぶりのおかっぱりでしたが大満足!!そういえば今週はテストだった気が・・・。とにかく一生懸命頑張りたいと思います!!

では!!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

