スポンサーサイト


夏、男、雷魚!!

今日は桑野先生にラー釣りへ連れて行ってもらいました!!

今日も朝から灼熱地獄・・・・・。でもこれだけ熱いと、ラーは浮いているはず・・・・。もしかして今日はパラダイス!?そんな期待を胸にフロッグをキャストするも、いまいち活性が低いみたい・・・・・。

しかし日が高くなるにつれ、ラーが浮き始めましたね・・・・(笑)リリーパッドの下に・・・!!

だけどチェイスはあるもバイトしないラーに、悪戦苦闘・・・・。そんな僕を見かねた先生が譲ってくれました!!

「そこ投げてみろ!!」

「はい・・・・。」

チョコチョコチョッチョ、チョップンプン・・・・・。・・・・・・・・・モワン・・・・・・。

「来る・・・・・。」

ジョッフ!!

「先生!!釣れました!!笑笑」

珍しくフッキングが決まりました(笑)70オーバーの雷魚です!!

これで波に乗っていけるかな!?と思ったのですが、この後、再度ラーを手にすることはありませんでした・・・。かなりの数、カエルに出るも結局1本で終了です(笑)

でも、超楽しすぎ!!!!!50アップのバスまでフロッグに飛び出しますし、なんと言ってもフッキングが決まらないのが燃えます!!

もっともっとフッキング率を成功させて、たくさん釣りたいです!!せっかくカエルに出てくれてるのですから、しっかり相手にせにゃ雷魚に失礼です(笑)

よしこれから寝る前はシャドウフィッシングを日課にしよう!! うん!!

では。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

