

バニッシュレボリューション

7日は東郷様、篠﨑様をお迎えしての河口湖ガイド。

010_convert_20150607222044.jpg

シャローにデカイのはたくさんいるのですが、難易度が高すぎる!!

011_convert_20150607222101.jpg 

このくらいのサイズが反応良好で数釣りは楽しめます!!

012_convert_20150607222140.jpg 

デカイの狙いなのですが、人も多く、反応はイマイチ・・・。

013_convert_20150607222154.jpg 

こんなチビバスが釣れ出すと、いよいよ本格的なサマーシーズン突入ですね!!

014_convert_20150607222211.jpg 

アフターになり身軽になったのか良く引きます。
適水温に近付き、元気いっぱい!!

015_convert_20150607222226.jpg 

サイズアップに苦戦していると、すぐ近くで50アップを2連発しているアングラーが・・・・。

017_convert_20150607222245.jpg 

http://ameblo.jp/1y9u-k8i8/
先日66㎝のモンスターを釣り上げたらしく、使用ラインはバニッシュレボリューションの18ポンド。
私に釣れてくれた65㎝もバニッシュレボリューション。

http://www.purefishing.jp/product/Line/vanish_revolution.html
良いラインです。

実は小耳に挟んだことですが・・・・今年私の知る限り3本の5キロアップが水揚げされている河口湖ですが、その全てがバークレイのバニッシュによるものだとか。

今週中に「青いゆうき君」がバニッシュ特集をブログに書いてくれるようで、こうご期待!!・・・・するほどでもない??笑

018_convert_20150607222304.jpg 

ローライトで良い感じなのですが、サイズアップに苦戦。

019_convert_20150607222320.jpg

数はそこそこ釣れましたが、なかなかシブイ一日でした。
混沌としている初夏??晩春の河口湖。
色々な状態の魚が居て、攻略度は高いのですが、アジャストするのが難しい!!

東郷様、篠﨑様、今日は一日ありがとうございました。
またお二人でも遊びに来て下さいね!!


6月のガイドスケジュール

6月10日 ×
6月11日 河口湖、相模湖
6月12日 河口湖、相模湖
6月13日 ×
6月14日 ×
6月15日 ×
6月16日 ×
6月17日 河口湖、相模湖
6月18日 ×
6月19日 ×
6月20日 ×
6月21日 ×
6月22日 ×
6月23日 お問い合わせ下さい
6月24日 ×
6月25日 ×
6月26日 河口湖のみOK
6月27日 ×
6月28日 ×
6月29日 ×
6月30日 ×


河口湖ガイド (遊漁券代別途必要です)
1名様30000円 2名様35000円 3名様40000円

相模湖ガイド
1名様25000円 2名様30000円 

秋川屋ガイド艇新調の為、2名様でもご利用しやすくなります!!ボートの詳細は近日ブログにて公表致します!!


TEL08052443716


top_enjoy_zeal_no1@yahoo.co.jp

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

