

PRO XS 225馬力

4日、5日は丸山様、小川様をお迎えしての河口湖ガイド。

001_convert_20150607221800.jpg 

マーキュリーのオプティマックス225馬力は本当に最高のエンジン!!
加速は最高だし、エンジンレスポンスも抜群で、デザインもカッコイイ!!

002_convert_20150607221848.jpg 

ホンデックスの新製品PSー8をフロント&コンソールに配置。
HE830等と比べると、非常にお手頃価額ですが、かなり本気の魚探です。

004_convert_20150607221904.jpg 

釣れればデカイ河口湖!!
バスボートのライブウェルの使い方をレクチャーする際に、リアリティを出す為、釣れてくれて良かった。笑

ちょっと特殊かつ、バイトに持ち込むのにスキルを要するのですが、河口湖のギルパターン、オモシロイですよ!!

005_convert_20150607221930.jpg 

運転にも慣れてもらったので、後はエレキ操船&実釣ですね。
スタンヘビーですがFURY26Pで、3人乗ってライブウェルに水を張ってもなんとかプレーニングします。

ブレード10FTが2本付いていますが、霞水系など低地であれば、何のそれしき軽々とプレーンします。

参考程度に・・・河口湖で一日ガイドをして使うガソリンは20㍑未満、霞水系でも60㍑あれば事足ります。
想像以上に燃費が良いですよ。
以前乗っていたハイドラスポーツX260に搭載されていたエビンルード イントルーダー115馬力と燃費は同じ程度か、むしろ良いかもしれません。


007_convert_20150607222014.jpg 

丸山様がライブウェルを持っていない私の為に、最強自作モデルをしばらくの間貸してくれることになりました。
一度自分で作ったことがありますが、お話にならないボツ作でした・・・。笑

最近はレンタル戦に出る機会が減りましたが、それでも一年に何度か必要になるので、これは本当にありがたいことです。

006_convert_20150607222000.jpg 

桟橋で動作確認してみたところ、「これは良い!!」を連呼してしまうほど、完璧な仕上がり。
ありがとうございます!!

さっそく6月に出番があるかも??

009_convert_20150607222029.jpg 

プロクラフトで一番気に入っていたのはOptiMax Pro XS 225馬力 で間違いないです。笑 


丸山様、小川様2日間ありがとうございました。
これから先が、色々楽しみです。笑

バスフィッシング最高!!

6月のガイドスケジュール

6月10日 ×
6月11日 河口湖、相模湖
6月12日 河口湖、相模湖
6月13日 ×
6月14日 ×
6月15日 ×
6月16日 ×
6月17日 河口湖、相模湖
6月18日 ×
6月19日 ×
6月20日 ×
6月21日 ×
6月22日 ×
6月23日 お問い合わせ下さい
6月24日 ×
6月25日 ×
6月26日 河口湖のみOK
6月27日 ×
6月28日 ×
6月29日 ×
6月30日 ×


河口湖ガイド (遊漁券代別途必要です)
1名様30000円 2名様35000円 3名様40000円

相模湖ガイド
1名様25000円 2名様30000円 

秋川屋ガイド艇新調の為、2名様でもご利用しやすくなります!!ボートの詳細は近日ブログにて公表致します!!


TEL08052443716


top_enjoy_zeal_no1@yahoo.co.jp

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

