

河口湖 バスフィッシング ガイド

6月1日は岡部様親子をお迎えしての河口湖ガイド。
私のミスにより、たくさん写真を撮ったのですが、ブログに反映させる前に、間違って消去してしまいました。

本当にすいません。

この日はデカバスがシャローに多くいましたが、なかなか口を使わせることが出来ず、50アップは出ませんでした。

たてる君とおしゃべりしながら、楽しく釣りが出来たので良かったかな!?

月末ガイドの時は、デカイの一発狙いましょうね!!

岡部様今日は一日ありがとうございました。
美味しいケーキありがとうございました。

6日土曜日空いています!!
よろしくお願い致します。

6月のガイドスケジュール

6月6日 河口湖のみ
6月7日 ×
6月8日 ×
6月9日 河口湖、相模湖
6月10日 河口湖、相模湖
6月11日 河口湖、相模湖
6月12日 河口湖、相模湖
6月13日 ×
6月14日 ×
6月15日 ×
6月16日 河口湖、相模湖
6月17日 河口湖、相模湖
6月18日 ×
6月19日 ×
6月20日 ×
6月21日 ×
6月22日 ×
6月23日 河口湖、相模湖
6月24日 ×
6月25日 ×
6月26日 ×
6月27日 ×
6月28日 ×
6月29日 ×
6月30日 ×


河口湖ガイド (遊漁券代別途必要です)
1名様30000円 2名様35000円 3名様40000円

相模湖ガイド
1名様25000円 2名様30000円 

秋川屋ガイド艇新調の為、2名様でもご利用しやすくなります!!ボートの詳細は近日ブログにて公表致します!!


TEL08052443716


top_enjoy_zeal_no1@yahoo.co.jp

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

