スポンサーサイト


ラー!!俺のカエルを喰ってくれ!!

今日は昼過ぎから心の傷を癒すため、一人でラーを触りに行きました!!

しかし、ラーを触るためには、まずは釣らなければなりません!!

ということで、今日は本気でひたすらラーを追い求めました!!

その結果・・・!!

雷魚!! 

厳しいコンディションながら応えてくれました!!

嬉しかったんで、可愛いお顔をアップ♪♪

雷魚2 

フフフッフ、JKよりイカシテマスネ(笑)っていうのはウソですが、結構このイカツイフェイスが好きなんです!!

フロッグゲームを満喫した後、ラーにバイバイしていると、まさかの足滑りで池に落っこちてしまいました(笑)先程リリーパッドベッドを作った際、足元が濡れていたらしく、ホント最悪です・・・・。

でも心が満たされたので、今日はおとなしく家路につきました。

やっぱりバスのフロッグゲームやって帰れば良かったなー。

では!!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

