スポンサーサイト


ラー!!GO!!

今日は宮本先生と野池へラー釣りに行ってきました!!

開始一投目からヘディングバイトで今日も苦戦が予想されそうです・・・・。

そんなこんなで手早く浮いているラーをカエルで誘うが、今日は・・・・・、沈んでいるみたいです(笑)

ならばとスローな展開に持ち込むが、どうも調子が悪いみたい・・・・。

やっとこさカエルに出すも、下から突き上げるようなバイトで全然口に入りません(笑)

灼熱の太陽の下、ジリジリと来る暑さに汗が滴り落ちた・・・と、そのとき!!!スッーボフッ!!先ほどからフロッグについてきていたラーが、見事にフッログを吸い込んでくれました!!

よっしゃ~!!このアホが~!!と、渾身のフッキングをかますが、一瞬重みが伝わってきただけで、最悪のすっぽ抜けに涙をのみました・・・・・(泣)

この後もラーに翻弄され続け、タイムアップ。釣行時間は短かったが、たくさんのラーが相手してくれ、心が満たされた(??)一日となりました。

ここぞというときに、フッキングが決まらない・・・・。まだまだ修行あるのみです(笑)

今日のラーフッキング率、0割0分0厘でした↓↓

では。

リリーパッド 

 

 

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

