

カツヤとユウジ

本日はカツヤ様とユウジ様をお迎えしての河口湖ガイド。
2人は古くからの親友(心友??)だそうです。

スタート後数分で60発見!!
もちろん・・・・そう簡単には釣れません。笑

ですが開始早々すぐに、フリーキックが決まりました!!


003_convert_20150506213537.jpg 

いきなりドラマ魚!!
壮絶なファイトが繰り広げられ、途中から動画撮影を試みるも、2分のキャパシティに収まりきれず、撮影失敗。

3キロ近い個体になると、なかなか寄ってきませんからね。
でもそれがバスフィッシングの醍醐味ですから!!


001_convert_20150506213407.jpg 

やっぱりベビシャFC効いてます。
さすがに迫り来る危機感がある為、なるべくFCを使わない展開でガイドを行いたいのですが、結局これが一番釣れちゃうから仕方ないか・・・・。

一昨年相模湖でベビシャFCを押しに押して、釣って釣って釣りまくって、その反動で昨年苦戦した苦い思い出があるので、これからはガイド以外での公開は致しません。笑

先日芦ノ湖でも鬼爆したようです。

004_convert_20150506220044.jpg 

ユウジ様、今年初バス&自己新記録達成!!
長さは51㎝でしたが、迫力満点のボディに、終始酔いしれてしまいました。

ベビーシャッドFCは、これまでに何人のアングラーを感動させてきたのだろうか・・・・。

ラッキークラフト・・・・・。
言葉通りで御座います。

本当に素晴らしいルアーですね。


005_convert_20150506213709.jpg 

カツヤ様もこれくらいのサイズを数釣り~。

ベビシャFCはもちろんの事、ブルーギル150Sの粉粉ギルでも、バスをキャッチ。
ブルーギルでは、まさかのコバスでしたが・・・。笑

006_convert_20150506214238.jpg 

ベビシャFC釣れる~。
このルアーのおかげで、ガイドが楽チンです。


007_convert_20150506214259.jpg 


このくらいのサイズまでなら、今の河口湖、結構釣れますよ~。

そしてラストにドラマが・・・・。。
水面に水柱をあげる巨体に、周囲のアングラー全員が釘つけ。

バッドまでブチ曲がるロッドに、溶岩擦れまくりのライン。

009_convert_20150506214325.jpg 


どど~ん。笑

オカッパリをしていた16歳の少年が、なんと52㎝のビッグバスをすぐ近くでヒット。

奪い取ってやろうと、すかさずランディングネットですくいあげました。笑

というのは冗談で、無事キャッチ出来て良かった~。

バス釣りをしていた少年に「これってブラックバスですか??」と質問されたのには、一同大爆笑でした。

確かにこんなに大きい魚は、思わず他魚種と間違うのも無理ないか・・・。
良いものを見せてもらいました。


バスフィッシング最高!!


この後、私たちも数本追加して納竿。


カツヤ様、ユウジ様、今日は一日ありがとうございました。
「本当に来て良かった」と何度も仰ってくれて、とても嬉しかったです。
体調万全にして、また遊びに来て下さいね。

いや~楽しかった!!!

9日土曜日、10日曜日、空いています!!
数もサイズも狙える良いタイミングです!!
よろしくお願い致します。


http://r-d-s-guide.com/


5月のガイドスケジュール

5月7日 ×
5月8日 ×
5月9日 河口湖、相模湖
5月10日 河口湖、相模湖
5月11日 ×
5月12日 ×
5月13日 河口湖、相模湖
5月14日 ×
5月15日 河口湖、相模湖
5月16日 ×
5月17日 ×
5月18日 ×
5月19日 ×
5月20日 河口湖、相模湖
5月21日 河口湖、相模湖
5月22日 ×
5月23日 ×
5月24日 ×
5月25日 河口湖、相模湖
5月26日 ×
5月27日 ×
5月28日 ×
5月29日 お問い合わせ下さい
5月30日 ×
5月31日 ×

河口湖ガイド (遊漁券代別途必要です)
1名様30000円 2名様35000円 3名様40000円

相模湖ガイド
1名様25000円 2名様30000円 

秋川屋ガイド艇新調の為、2名様でもご利用しやすくなります!!ボートの詳細は近日ブログにて公表致します!!


TEL08052443716

top_enjoy_zeal_no1@yahoo.co.jp

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

