

難し過ぎるぜ~。

5日は寺島様をお迎えしての河口湖ガイド。
この日は天気が良く、ウキウキしながら湖周遊~。

しかし期待とは裏腹に・・・・GWプレッシャーなのか、昨日の爆風が効いたのか、シャローに新しい魚の供給がありません。

001+(2)_convert_20150505213449.jpg 

このくらいのサイズはポコポコ釣れて面白いんですが、いかんせんデカバスの気配がありません。

002+(2)_convert_20150505213524.jpg 

曇るとまだまだ寒い河口湖。
いつまでダウンが必要なんや~。

006+(3)_convert_20150505213713.jpg 

ビッグベイトを使ったエキサイティングな釣りを楽しめるのですが、デカイ奴は寸前で見切られたり、キスバイトで終わったり、難易度が高く大苦戦・・・。

008+(3)_convert_20150505213800.jpg 

そこまで湖上に人は多くないのですが、やっぱり普段よりプレッシャー掛かってます。

ラストもビッグをフックアップさせますが、途中でポロリ・・・・と思い通りにいかない一日でしたね。

チャンスも少なく、かなり難しかったっす。

寺島様、今日は一日ありがとうございました。
期待のデカバスが釣れずに申し訳御座いませんでした。
次は絶対に納得の魚を釣って頂けるように頑張りますので、また遊びに来て下さいね。
よろしくお願い致します。



9日土曜日、10日曜日、空いています!!
数もサイズも狙える良いタイミングです!!
よろしくお願い致します。


http://r-d-s-guide.com/


5月のガイドスケジュール

5月7日 ×
5月8日 ×
5月9日 河口湖、相模湖
5月10日 河口湖、相模湖
5月11日 ×
5月12日 ×
5月13日 河口湖、相模湖
5月14日 ×
5月15日 河口湖、相模湖
5月16日 ×
5月17日 ×
5月18日 ×
5月19日 ×
5月20日 河口湖、相模湖
5月21日 河口湖、相模湖
5月22日 ×
5月23日 ×
5月24日 ×
5月25日 河口湖、相模湖
5月26日 ×
5月27日 ×
5月28日 ×
5月29日 お問い合わせ下さい
5月30日 ×
5月31日 ×

河口湖ガイド (遊漁券代別途必要です)
1名様30000円 2名様35000円 3名様40000円

相模湖ガイド
1名様25000円 2名様30000円 

秋川屋ガイド艇新調の為、2名様でもご利用しやすくなります!!ボートの詳細は近日ブログにて公表致します!!


TEL08052443716

top_enjoy_zeal_no1@yahoo.co.jp

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

