

ベビシャFC祭り

本日は岡部様をお迎えしての河口湖ガイド。
天候に恵まれました。

そんでもってベビーシャッドFCが大暴れ!!

1430215490935_convert_20150428191519.jpg 

朝からベビシャFC VTOLが良い感じ。

1430215512336_convert_20150428191528.jpg 

ベビシャFCの季節になってきました。

1430215520174_convert_20150428191541.jpg 

釣れるルアーと言うのは、毎年変わることなく釣れてくれます。

1430215527279_convert_20150428191555_convert_20150428195620.jpg 

河口湖のバスは美しい。

1430215547467_convert_20150428191608.jpg 

ゲスト様がベビシャFCで釣ってくれると本当に嬉しい!!

1430220568843_convert_20150428203114.jpg 

楽しいね~。
ベビシャFCにはアングラーを笑顔にさせる魔法が掛けられているのかな??

1430215565057_convert_20150428191617.jpg 

45㎝位までなら、ガンガン釣れてくれます。
ホント、ブラックバスに感謝です。

1430215576315_convert_20150428191627.jpg 

途中から釣れすぎて、写真を撮るのをやめました。

ただデカイ順にバラしたのは、ちょっとモッタイ無かったかな??笑
50アップでリミットメイクしたかった・・・・けど、釣りってこんなもんですよね。

河口湖・・・・GW前の爆釣劇!!

そんでもって、ガチでロクマル狙えるチャンスでもあります。

岡部様、今日は一日ありがとうございました。
6月もよろしくお願い致します!!
お土産ありがとうございました。

オマケ・・・。
金田さんが津久井湖にて3キロオーバーを仕留めたそうです。

1430215602640.jpg 

ヒットルアーはベビーシャッドFC ライムチャート

この釣りの神髄が分かるとヤバイでしょ!!

アングラーのスキルが問われるので、簡単では無いですが、会得する価値はあります。
グルーバーズベンド「イグナイタ」ーとのコラボが大前提なので、まずこのロッドがないと話になりませんが・・・。笑


5月、6月の河口湖へお越しの際は、必ずベビシャFCを持参下さい。
本当に良く出来たルアーです。

5月6日以降空いています!!
かなりの釣果が見込めますので、是非是非お問い合わせ下さい!!
今が旬ですよ~。

http://r-d-s-guide.com/


5月のガイドスケジュール

5月1日 ×
5月2日 ×
5月3日 ×
5月4日 ×
5月5日 ×
5月6日 河口湖、相模湖
5月7日 河口湖のみ
5月8日 河口湖のみ
5月9日 河口湖、相模湖
5月10日 河口湖、相模湖
5月11日 河口湖、相模湖
5月12日 河口湖、相模湖
5月13日 河口湖、相模湖
5月14日 河口湖、相模湖
5月15日 河口湖、相模湖
5月16日 ×
5月17日 ×
5月18日 河口湖、相模湖
5月19日 河口湖、相模湖
5月20日 河口湖、相模湖
5月21日 河口湖、相模湖
5月22日 河口湖、相模湖
5月23日 河口湖、相模湖
5月24日 ×
5月25日 河口湖、相模湖
5月26日 ×
5月27日 ×
5月28日 ×
5月29日 河口湖のみ
5月30日 ×
5月31日 ×

河口湖ガイド (遊漁券代別途必要です)
1名様30000円 2名様35000円 3名様40000円

相模湖ガイド
1名様25000円 2名様30000円 

秋川屋ガイド艇新調の為、2名様でもご利用しやすくなります!!ボートの詳細は近日ブログにて公表致します!!


TEL08052443716

top_enjoy_zeal_no1@yahoo.co.jp

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

