

ベビシャFC山﨑

本日は東郷様をお迎えしての河口湖ガイド。

前夜祭はありがとうございました。
良い出会いもあり、感謝しています。笑

025_convert_20150427195656.jpg 

朝から西風予報が外れてくれて、午前中は最高の釣り日和。

026_convert_20150427195717.jpg 

こんな金魚みたいなバスが釣れる河口湖。笑

春だね~。

029_convert_20150427195748.jpg 

待望のビッグフィッシュ!!

030_convert_20150427195805.jpg 

気温もグングン上がり、春が加速!!

031_convert_20150427195822.jpg 

立て続けに、これまたグッサイズ!!

032_convert_20150427195842.jpg 

気持ちが良いぜ!!

033_convert_20150427195859.jpg 

ラストにビッグバイト!!

溶岩帯で暴れる巨体。

035_convert_20150427195934.jpg 

ギリギリの場面で威力を発揮するのが、グルーバーズベンドロッドのポテンシャル。

ここ一番での安心感が違います。

034_convert_20150427195914.jpg 

春は赤が効く!!

特にFC山崎の赤がヤバイ!!

今年だけでも「ベビシャFCの山崎カラー」について、非常に多くのお問い合わせを頂いておりますが、私も僅か1個しかストックがありません。

GBI限定生産でなく、定番カラーに加えて欲しいと、切に願います。

そしたらガンガン使えるのに、もったいなくて、プロスタッフの私でさえ、出し惜しみしている程ですからね。

色でこれほど反応が変わるのか・・・と昨年驚いた経験は、今でも鮮明に覚えています。

037_convert_20150427195959.jpg 

午後は強風で大苦戦しましたが、終わりよければ全てよし!?

50㎝で〆となりました。

東郷様、今日は一日ありがとうございました。
また来月お待ちしております!!



ブログは鮮度が命!!

更新が滞ってしまいすいませんでした。
やっぱりその時その時、書いていかないと、書きたいことも忘れちゃうよね・・・・。

さっ明日からもガンガン釣っていきますよ~!!

バス釣り最高!!

http://r-d-s-guide.com/


5月のガイドスケジュール

5月1日 ×
5月2日 河口湖、相模湖
5月3日 ×
5月4日 ×
5月5日 河口湖、相模湖
5月6日 河口湖、相模湖
5月7日 河口湖、相模湖
5月8日 河口湖、相模湖
5月9日 河口湖、相模湖
5月10日 河口湖、相模湖
5月11日 河口湖、相模湖
5月12日 河口湖、相模湖
5月13日 河口湖、相模湖
5月14日 河口湖、相模湖
5月15日 河口湖、相模湖
5月16日 ×
5月17日 ×
5月18日 河口湖、相模湖
5月19日 河口湖、相模湖
5月20日 河口湖、相模湖
5月21日 河口湖、相模湖
5月22日 河口湖、相模湖
5月23日 河口湖、相模湖
5月24日 河口湖、相模湖
5月25日 河口湖、相模湖
5月26日
河口湖、相模湖
5月27日 ×
5月28日 ×
5月29日 河口湖のみ
5月30日 ×
5月31日 ×

河口湖ガイド (遊漁券代別途必要です)
1名様30000円 2名様35000円 3名様40000円

相模湖ガイド
1名様25000円 2名様30000円 

秋川屋ガイド艇新調の為、2名様でもご利用しやすくなります!!ボートの詳細は近日ブログにて公表致します!!


TEL08052443716

top_enjoy_zeal_no1@yahoo.co.jp

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

