

激ムズ・・。

25日は柳田様をお迎えしての河口湖ガイド。

休日ということで人がいっぱい!!

かなり苦戦しました・・・。

008_convert_20150427195052.jpg 

春は魚がシャローに寄る季節ですが、岸釣りが多く、入れる場所も少なく、プレッシャーも半端無い・・・。



009_convert_20150427195108.jpg 

午前中、なんとかバスは触って頂けましたが、河口湖のポテンシャルはこんなもんじゃない!!

午後からよしき君も参戦。

午前中は学校だったそうですが、私に会いたいと言ってくれて、ママと電車で来てくれました。

012_convert_20150427195125.jpg 

釣れてくれたよ。

013_convert_20150427195241.jpg 

突然降り出す雨に、コンソール下へ隠れるよしき君。

めっちゃ可愛い男の子です。

最後は、まだ釣りがしたいとぐずってくれました。
今度は朝から遊びにおいで!!

片付け中、放流対策で用意していたガルプの超濃縮液が、よしき君の手にこぼれるというハプニングが・・・・。
「手がくさい」と30分ぐらい泣きわめく程、効果を発揮しました。笑

バスにはめちゃくちゃ効くけど、取扱には要注意です。

ガイドが終わった後は、柳田様に御殿場の魚料理屋さんに招待して頂き、ゲスト様より、もてなす側の私が至れり尽くせりな一日となりました。

本当にありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。
その時はデカバス釣りましょうね!!

http://r-d-s-guide.com/


5月のガイドスケジュール

5月1日 ×
5月2日 河口湖、相模湖
5月3日 ×
5月4日 ×
5月5日 河口湖、相模湖
5月6日 河口湖、相模湖
5月7日 河口湖、相模湖
5月8日 河口湖、相模湖
5月9日 河口湖、相模湖
5月10日 河口湖、相模湖
5月11日 河口湖、相模湖
5月12日 河口湖、相模湖
5月13日 河口湖、相模湖
5月14日 河口湖、相模湖
5月15日 河口湖、相模湖
5月16日 ×
5月17日 ×
5月18日 河口湖、相模湖
5月19日 河口湖、相模湖
5月20日 河口湖、相模湖
5月21日 河口湖、相模湖
5月22日 河口湖、相模湖
5月23日 河口湖、相模湖
5月24日 河口湖、相模湖
5月25日 河口湖、相模湖
5月26日
河口湖、相模湖
5月27日 ×
5月28日 ×
5月29日 河口湖のみ
5月30日 ×
5月31日 ×

河口湖ガイド (遊漁券代別途必要です)
1名様30000円 2名様35000円 3名様40000円

相模湖ガイド
1名様25000円 2名様30000円 

秋川屋ガイド艇新調の為、2名様でもご利用しやすくなります!!ボートの詳細は近日ブログにて公表致します!!


TEL08052443716

top_enjoy_zeal_no1@yahoo.co.jp

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

