

タフコン。

本日は飯田様をお迎えしての河口湖ガイド。

昨晩から降り続いた、まとまった暖かい雨に、期待を膨らませるも、出船してまもなく恩恵の少なさにガッカリ・・・。

久しぶりに穏やかな湖面・・・・。

気温も高く釣りは気持ち良く出来るのですが、魚からの反応が全くありません。

午後になるにつれ、だんだんとローライトコンディションになりました。

1429621856931_convert_20150421221436.jpg  

ベビシャFCのテストカラーでビッグワン。

 1429621909330_convert_20150421221537.jpg

口開きで60いきましたが、厳しく計ると、これも50後半。

どんよりとした厚く暗い雲に覆われた河口湖。
ポツポツと雨が降り出したタイミングでもういっちょ。

1429621893528_convert_20150421221525.jpg   

釣れればデカイ河口湖。
これが春の河口湖の魅力だね。

1429621883852_convert_20150421221514.jpg 

しかし運良く釣れてくれた感じが否めません。笑

最後の最後まで苦戦しましたが・・・・終了間際に貴重なバイト!!






1429621930313_convert_20150421221549.jpg 

魚からの反応が乏しい中、ラストになんとか飯田様に魚を触って頂けたのが幸いでした。

チャンスは数回ありましたが、とにかく難しく厳しい一日でしたね。
春は日替わり。

今週から来週にかけて、季節がグッと進みそうです。

飯田様、今日は一日ありがとうございました。
次こそは必ず・・・・・!!
また遊びに来て下さいね。

4月のガイドはお陰様で全て予約で埋めることが出来ました。
ありがとうございました。

本格的に暖かくなり、ワクワクの毎日。
GWも、河口湖でエンジョイしようぜ!!

http://r-d-s-guide.com/


5月のガイドスケジュール

5月1日 ×
5月2日 河口湖、相模湖
5月3日 ×
5月4日 ×
5月5日 河口湖、相模湖
5月6日 河口湖、相模湖
5月7日 河口湖、相模湖
5月8日 河口湖、相模湖
5月9日 河口湖、相模湖
5月10日 河口湖、相模湖
5月11日 河口湖、相模湖
5月12日 河口湖、相模湖
5月13日 河口湖、相模湖
5月14日 河口湖、相模湖
5月15日 河口湖、相模湖
5月16日 河口湖、相模湖
5月17日 ×
5月18日 河口湖、相模湖
5月19日 河口湖、相模湖
5月20日 河口湖、相模湖
5月21日 河口湖、相模湖
5月22日 河口湖、相模湖
5月23日 河口湖、相模湖
5月24日 河口湖、相模湖
5月25日 河口湖、相模湖
5月26日
河口湖、相模湖
5月27日 ×
5月28日 ×
5月29日 河口湖のみ
5月30日 ×
5月31日 ×

河口湖ガイド (遊漁券代別途必要です)
1名様30000円 2名様35000円 3名様40000円

相模湖ガイド
1名様25000円 2名様30000円 

秋川屋ガイド艇新調の為、2名様でもご利用しやすくなります!!ボートの詳細は近日ブログにて公表致します!!


TEL08052443716

top_enjoy_zeal_no1@yahoo.co.jp

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

