

今日もプチ春爆!!

本日は室岡様をお迎えしての河口湖ガイド。
朝は凪で雨も弱く、湖周遊していきますが、やはり魚のレンジが落ちたのか、見えバスがほとんど居ません・・・・。

しかしエリアを厳選していくと徐々に遭遇率がアップ。

何度もチャンスはありますが、寸止めの連続でフラストレーション溜まりまくり。笑
それでも要所で、しっかりバイトに持ち込んだ室岡様。

1429010409410_convert_20150414203019.jpg 

春らしいナイスコンディション!!
強烈なファイトで楽しませてくれました。

1429010429717_convert_20150414203027.jpg 

これはシラウオ食いのバスではなく、大型のベイトを捕食しているタイプかな??

1429010461072_convert_20150414203036.jpg 

春の河口湖で絶対に外せないのが、フィネスタックル。
繊細なタックルでしか攻略出来ない、クレバーなデカバスがシャローにはウヨウヨ。


1429010481683_convert_20150414203120.jpg 

掛かった瞬間から明らかにデカイと緊張が走った魚体は、見事な50後半のグッサイズ。

1429010491260_convert_20150414203129.jpg 

あとちょっとでロクマル・・・・の素晴らしい春バス。

1429010498940_convert_20150414203154.jpg 

時折雨が強く降りますが、風が無いのが救い。

1429010544804_convert_20150414203204.jpg 

ラストにまたしてもブリブリを追加。

タラレバ話をすれば、今日も凄まじいポテンシャルを垣間見た河口湖。
ほんの紙一重の状況が、何度もあり、一喜一憂しましたが、楽しかったのでOKですね。

室岡様、今日は一日ありがとうございました。
湖上で会ったときはよろしくお願いします。

動画はフェイスブックでアップさせて頂きました。

また遊びに来て下さいね~。


http://r-d-s-guide.com/

4月のガイドスケジュール
4月14日 ×
4月15日 ×
4月16日 ×
4月17日 
×
4月18日 ×
4月19日 ×
4月20日 ×
4月21日 ×
4月22日 ×
4月23日 河口湖、相模湖
4月24日 ×
4月25日 河口湖、相模湖
4月26日 河口湖、相模湖
4月27日 ×
4月28日 ×
4月29日 ×
4月30日 ×

5月のガイドスケジュール

5月1日 ×
5月2日 河口湖、相模湖
5月3日 ×
5月4日 河口湖、相模湖
5月5日 河口湖、相模湖
5月6日 河口湖、相模湖
5月7日 河口湖、相模湖
5月8日 河口湖、相模湖
5月9日 河口湖、相模湖
5月10日 河口湖、相模湖
5月11日 河口湖、相模湖
5月12日 河口湖、相模湖
5月13日 河口湖、相模湖
5月14日 河口湖、相模湖
5月15日 河口湖、相模湖
5月16日 河口湖、相模湖
5月17日 ×
5月18日 河口湖、相模湖
5月19日 河口湖、相模湖
5月20日 河口湖、相模湖
5月21日 河口湖、相模湖
5月22日 河口湖、相模湖
5月23日 河口湖、相模湖
5月24日 河口湖、相模湖
5月25日 河口湖、相模湖
5月26日
河口湖、相模湖
5月27日 ×
5月28日 ×
5月29日 河口湖のみ
5月30日 ×
5月31日 ×

河口湖ガイド (遊漁券代別途必要です)
1名様30000円 2名様35000円 3名様40000円

相模湖ガイド
1名様25000円 2名様30000円 

秋川屋ガイド艇新調の為、2名様でもご利用しやすくなります!!ボートの詳細は近日ブログにて公表致します!!


TEL08052443716

top_enjoy_zeal_no1@yahoo.co.jp


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

