

春間近!!

4日は本村様、深野様をお迎えしての河口湖ガイド。

本村様が北海道に転勤になる為「次いつバス釣りに行けるか分からないので、今日はなんとしても釣りたい。」とご要望を承りました。

人も多く前半は苦戦しますが、徐々に魚が活動を開始し、シャローにはデカバスがワラワラ・・。

ビッグベイトやポークのミドストで攻略していきます。

しかし幾度となくチャンスは訪れますが、なかなかバイトに持ち込めません・・・。

1428391747789_convert_20150408143836.jpg 

均衡を破ったのは深野様!!

春らしいプリっとしたナイスフィッシュ!!

ですが、デカバスと勝負しすぎて、小さく見えてしまうのは気のせい??

鼻っ面までチェイスは心臓に悪い!!
今日は特別な日なんだから、食べてくれよ。笑

残念ながらタラレバ満載も、キャッチ出来ずに終了・・・。


翌日の河口湖Aシリーズのオフリミットの関係で16時に上がり、その足で西湖にオカッパリ。
なんとか釣って頂き、気持ち良くバスの居ない地方に行ってもらいたい為、少ない可能性に掛けてみました。

1428391764449_convert_20150408143858.jpg 

超シャローに回遊してきた55クラスが岸をずっと見ていたのでキャスト!!

しかし残念ながらフックオフ。

他にはバスの姿を見ることが出来ず、風が強く日も落ちてきたため納竿。

午後からチャンスはあったものの、本村様にバスを釣ってもらう事が出来ず、申し訳ない形で終了となりました。

本村様、深野様、今日は一日ありがとうございました。
この仮は必ず返します!!笑
またいつか、お二人でガイドにきてくれるのを心よりお待ちしております!!

http://r-d-s-guide.com/

4月のガイドスケジュール
4月9日 ×
4月10日 ×
4月11日 ×
4月12日 ×
4月13日 ×
4月14日 ×
4月15日 ×
4月16日 河口湖、相模湖
4月17日 河口湖のみ
4月18日 ×
4月19日 ×
4月20日 河口湖、相模湖
4月21日 河口湖、相模湖
4月22日 ×
4月23日 河口湖、相模湖
4月24日 ×
4月25日 河口湖、相模湖
4月26日 河口湖、相模湖
4月27日 ×
4月28日 ×
4月29日 河口湖、相模湖
4月30日 ×

5月のガイドスケジュール

5月1日 ×
5月2日 河口湖、相模湖
5月3日 ×
5月4日 河口湖、相模湖
5月5日 河口湖、相模湖
5月6日 河口湖、相模湖
5月7日 河口湖、相模湖
5月8日 河口湖、相模湖
5月9日 河口湖、相模湖
5月10日 河口湖、相模湖
5月11日 河口湖、相模湖
5月12日 河口湖、相模湖
5月13日 河口湖、相模湖
5月14日 河口湖、相模湖
5月15日 河口湖、相模湖
5月16日 河口湖、相模湖
5月17日 河口湖、相模湖
5月18日 河口湖、相模湖
5月19日 河口湖、相模湖
5月20日 河口湖、相模湖
5月21日 河口湖、相模湖
5月22日 河口湖、相模湖
5月23日 河口湖、相模湖
5月24日 河口湖、相模湖
5月25日 河口湖、相模湖
5月26日
河口湖、相模湖
5月27日 ×
5月28日 ×
5月29日 河口湖のみ
5月30日 ×
5月31日 ×

河口湖ガイド (遊漁券代別途必要です)
1名様30000円 2名様35000円 3名様40000円

相模湖ガイド
1名様25000円 2名様30000円 

秋川屋ガイド艇新調の為、2名様でもご利用しやすくなります!!ボートの詳細は近日ブログにて公表致します!!


TEL08052443716

top_enjoy_zeal_no1@yahoo.co.jp

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

