スポンサーサイト


NBCチャプターヒューマン福岡校第3戦

今日はヒューマンチャプター第3戦に出場してきました。

今季チャプターで久々勝てると確信しアドレナリン全開で臨んだ試合でしたが、開始2時間も経たないうちにエレキが故障してしまいました・・・・。後から分かったことですが、昨日しっかりと六角ナットを締めたのに、また緩んでしまっていたのです!!(涙)

朝一のスタートダッシュに失敗し、さあこれからが本番、「ほな、ぼちぼち行きまっか!!」というところで、出鼻を挫かれてしまいました・・・・。

不幸中の幸い(?)か運よく無風に近い状態だったために、かろうじで釣りをすることができましたが、ちょっとの風で流されるわ、根掛かりしたら取りに行けないわ、カバーが打てないわ、ポイント修正できないわ、後攻者に場所をとられるわ、バスとのやり取りがやりにくいわ、でもう散々でした!!!!!!!!!!

とにかくフラストレーション溜まりまくりのイライラMAXで1000gを超えることもできず、グダグダの19位に終わってしまいました・・・。あわよくば、エレキが壊れたまま勝って、自慢(笑)したかったのですが、そう上手くはいきませんでした。

フッフッフ、終わってますね(笑)

とにかく次の最終戦は頑張って、年間タイトルとるぞ~!!

では!!

落胆・・・・。 

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

